2013年12月13日

ROユーザ廃人化計画

何でも12月17日から、経験値テーブルが見直されるとかで、

ro20131210xx01.jpg

Lv.90くらいから途端に苦しくなる今までの経験値テーブルの、その辺が…
かなり勾配が緩やかになっているようになってますね。

詳しくはこちら。
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/exptablechange2013.html

数字から見ても、かなり90台のハードルが下がっている。

んで、来年春には、レベルキャップが150から165(160)へ。後に175まで。
このまま一次元的にインフレ起こしても、付け焼き刃的な処置にしか…。

ファイナルファンタジーみたいに、違う職にも転職できて、
セカンドジョブの使用が可能になるとか、なればいいのにと思う。


ro20131208kr01.jpg

で、経験値テーブル変更直前のイベント、アドベンチャーズタワーがすごいことに。

なんと、三次職Lv.90〜129の貰える経験値が、50Mexp.ですよ。
(最低でも23時間経たないと再挑戦できないけど)
しかも、パーティ人数が12名いればクリアしなくても30階分登るだけでいい。
(人数が少ないほどクリア条件が逆に厳しくなる謎な設定)

12人もいると、1人や2人、何もしない人間がいても…、
というか、パーティメンバーが強すぎると、ボスのいないフロアなど、
あっという間に片づけてしまうから、進めど進めど死骸の山しか見られない。
ボスがいればいたで、ヘボキャラなんて壁にもならない悲しさ。(苦笑)
ラベル:イベント
posted by ハチロク at 07:14| Comment(2) | TrackBack(0) | RO Archives 06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。

影狼の内容で、FC2にてブログを開設しています。
参考にさせて頂きたいのでリンクさせてもらいました。
これからも更新も楽しみにさせてもらいます。

ttp://rroikusei.blog.fc2.com/

リンク内容はこちら
ttp://rroikusei.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
Posted by 君と私 at 2013年12月15日 16:41
君と私さん、こんにちは。
リンクをありがとうございます。
早速、相互リンクさせていただきました。
こちらこそ参考にさせていただきますね。

※ 二度も投稿してもらってすみません。
一時期、スパム投稿が多かったので認証制にしています。
Posted by ハチロク at 2013年12月16日 04:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック