2014年01月12日

影狼 IN 古のグラストヘイム

普段はLv.130からしか入れませんが、1月14日まではLv.110からオッケー。
(もちろん非公平で連れていってもらってます)

ro20140106kr01.jpg

この死体の5セル以内に近づくと、マゴットという強力な虫が湧きだすので、
クローキング(フリルドラカード)で通過。(ここの距離なら大丈夫なはずだけど)
わけも判らず付いていった初日など、「なんだこれ?」と自分から近づいてしまった。
もちろん、うちの影狼などあっけなく即死。(笑)
上忍の場合、影飛びでもいいらしいのですが、着地地点を間違えると迷惑がかかる
ので、ここは慎重に進む。

最終エリアでは、死体だらけのコース(直線)、メテオストームの降り注ぐコース(迂回)
のどちらかを突破しないと行けない。ここは、火鎧+火符+火レジポで通過。

というわけで、フリルドラカード挿し肩装備と火鎧はあった方が良い。
マゴットと好戦する猛者のいるパーティならどうだか知らないけど…。

ro20140106kr02.jpg

アスペルシオを貰えれば、そこそこなダメージを出せるのですが、
MHPが4桁しかないので、下手に攻撃されれば即死です。
HP増大ポーション(大)を飲んでも、まだHP11700ちょっと。緊張の連続。

ro20140106kr03.jpg

最後に、経験値orアイテムも貰えます。(イベント中のみ?)
タグ:影狼 GHMD
posted by ハチロク at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(忍法帖) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!

AS影狼面白いですね!
予想より強くて笑ってます。
Posted by 君と私 at 2014年01月13日 18:59
君と私さん、こんばんは。AS影狼、面白いです。
万能過ぎるキャラはへそ曲がりな自分には合いません。
欠点があるからこそ、カタルシスのようなものを感じる
忍者が楽しいと思ってます。
Posted by ハチロク at 2014年01月14日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384971436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック