2014年03月22日

覚醒するホム

いよいよホムンクルスSへの変異を行います。

ro20140321ge02.jpg

クエストはプロンテラ中央(噴水)から東に移動した場所にいる
この男に話しかけます。

その後は、すべて自動転送で…。
楽っちゃー、楽。手抜きっちゃー、手抜き。

ro20140321ge03.jpg

しかし、この男。
自分のホムンクルスは変異させないで、人のはやるっちゅーのかいな。
リアル社会なら、とてもじゃないが信用できない人物だ。

ro20140321hm06.jpg

ホムンクルスSは、50,000zeny払うことで種族を選べ、
払わないことでランダム選択に…。

ro20140321ge04.jpg

バイエリー誕生。
餌は、テイミング商人から買えます。


さて、ステータスの比較。
まずはフィーリル亜種Lv.100では…

ro20140321hm01.jpg

ro20140321hm04.jpg

Lv.99よりちょっと上がってますな。

ro20140321hm02.jpg

変異直後。ええっ、ASPD190??
と思ったら、しばらくして…

ro20140321hm03.jpg

ro20140321hm05.jpg

もうすでに、三つの値が150。
まさか、これでカンストとかないよな??
posted by ハチロク at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ROホム arc01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハチロクさん、こんにちは
聞いた話によれば、ホムのステのMaxは150らしく....
でも若いうちからステが高いのは育てやすいということじゃないですか(=^_^=)
Posted by オニドリル使い at 2014年03月22日 16:23
オニドリル使いさん、こんにちは。やっぱり150でしたか…。
馬を育てつつ主要なステが綺麗に1ずつしか上がらないので、
うすうす感じていました。(笑)
ベースとなるホム選びは、
羊…MHP底上げ、DEF増加
幼女…MSP底上げ、SPR上昇
鳥…攻撃速度、攻撃力、回避力の底上げ
羊羹…?
を変異後に如何に活かすかになりそうですね。
Posted by ハチロク at 2014年03月22日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392234520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック