2014年03月26日

エレノア Lv.111 と治癒のしっぽ

ro20140325ge03.jpg

どうして、ベリットだとソニッククローのダメが低いんだろう?

ro20140325ge02.jpg

サラの記憶だとこれくらい出るのに…。

腐っているヤツには爪がかかりにくい?

ro20140325hm01.jpg
ro20140325hm02.jpg
ro20140325hm03.jpg

そういえば、リーフの「治癒の手」って使ったことがない。

> 使用時にレッドスリムポーションを1個消費する。
> プレイヤーのHPを回復させてくれる。アコライトのヒールスキルと効果は同一です。
> スキルレベルにともなう基本回復量の他にリーフのLVとINTにより追加で回復量が増える。
> 緊急回避とメンタルチェンジの効果中は使用出来ないのもネック。

INTは150。Lvも111だから、Lv.5でも結構回復するのでは?
試してみた。

ro20140325ge04.jpg

くるっと回転して、「治癒の手」と言うより「しっぽ」だな。

「緊急回避」中は使えないというのも気になる。
ちょっと試してみよう。
AIで主人のHPが30%以下で発動するようセット。

ro20140325ge05.jpg

いいんじゃない?

(赤スリムポーションの調達が厄介だけど…)
posted by ハチロク at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | RO(ホム日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いろんなホムSデータあさっててここにたどり着きましたw

やはり鳥からはユニコーンさんがいいんですかねぇ、、、いまだに悩んで進化できなかったりw

Posted by 荘司 安 at 2014年03月28日 00:50
荘司 安さん、はじめまして。

馬は、攻撃スキルのシュタールホーンが3セルノックバックさせて自分的にはNG。
次の攻撃スキルが取れるようになるのはLv.138。
しかし鳥にはムーンライトという優秀なスキルがあるので、これを補うには充分。
消費SP20なので、かなり発動率を上げてもSPはびくともしません。
たぶん、鳥以外から変異させていたら後悔してたかも…。

鳥は、ムーンライト、フリットムーブ、オーバードスピードすべてが有効に使える
性能なので、何に変異させても後悔はなさそうな気がします。
長所の伸ばすか、欠点を補うか、だと思うのです。

キャラ数に余裕があれば、鳥→猫、鳥→岩、なんかも作ってみたいところ。(笑)
Posted by ハチロク at 2014年03月28日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック