2016年06月18日

羊とめぐる冒険 (63) 深淵の回廊(表層) 庭園

どちらかというと廃人向けの期間限定「Lv.130以上推奨」イベントです。

確か去年はアニバーサリーイベントか何かと一緒になってて、
あまりのクソっぷりに3分で飽きた。(←ま、死んだんだけどさw)

クソイベント再びです。

しかし、今回はLv.130以下向けの「表層」が追加されました。
ついでに討伐数が半分(各150匹×3種)の「小討伐」も追加されました。


そのLv.130以下の方に突撃してみました。

ro20160615ge01.jpg

R化前の装備を着の身着のままで特攻。(←なめてます?)
敵の攻撃で、ユピテルサンダーとか、ソニックブロウもあるけど、
こっちのマップではそれほど痛くないので無対策でも何とかなります。

ただ沈黙化は厄介なので、緑ポーション系があると良いです。

ro20160615hm01.jpg
ro20160615hm02.jpg

弱いと言ってもMHPは20k以上あるので、ホムンクルスに譲らずに、
ジェネティックでガシガシ倒していきました。
タグ:アミストル
posted by ハチロク at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(ホム日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439146336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック