2016年09月18日

古びた燃料タンク、1000個交換してみた。(4)

ro20160918xx01.jpg

500個ずつ2回に分けての報告です。

ro20160918xx02.jpg

いまんところ、設計図の出現率(自分調べ)は約4割といったところ。
最初の500個(100回交換)のハズレが66個。

先行き不安を感じますが…

ro20160918xx03.jpg
ro20160918xx04.jpg
ro20160918xx05.jpg

「A-Frozenの設計図」来ました。
500個交換してこれが来れば、なんか報われた気はするんです。

あれ、「S-Matkの設計図」がある。これも高いんじゃなかったか?
「Frozen」の文字ばかりを探しているので気付かなかった。(笑)
公式の露店取引情報によると現時点で取引平均値は37M。


さて、次の500個。

ro20160918xx06.jpg
ro20160918xx07.jpg
ro20160918xx08.jpg
ro20160918xx09.jpg
ro20160918xx10.jpg

始めていきなり一個目の設計図で「S-Atkの設計図」が来ました。
これは高いです。(平均値80M)
「S-Matkの設計図」「A-Frozenの設計図」2個も来ました。

今回は当たりと叫んでも良いですか?


※ P.S. 二回目のリストで「A-Atkの設計図」が二重になってしまっています。
倉庫に入れると古いものと混ざってしまうので、カートから出し入れして撮影しているうちに
操作を間違えました。SSを切り抜くときに隠すつもりだったんですが…。(苦笑)
タグ:ウェルス
posted by ハチロク at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(箱日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442036290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック