2017年05月26日

マヌクエンチャント (イベントVer.)

現在イベント中の「蜃気楼の塔」の片隅で、
各種エンチャントがちょっぴりお得になってます。

マヌクエンチャントの場合、エンチャントの失敗で
たまーに壊れるアクセサリーが「壊れない」という特典。


実は、マヌクエンチャントが実装されてすぐに、
挿してあるカードがゴミだし壊れてもかまわん。
…と試して最初に(一発目で)出来たのがのがコレ。

ro20170525xx04.jpg

へぇ、「攻撃速度2」が付くのか、これいいじゃん。
なら「攻撃速度1」とペアで付けたいな…。(あわせて攻撃速度+10%)
なんて軽く考えていたけど、、、

ツカーン!!

三段目、結局一度も「攻撃速度2」はこなかった。
「攻撃速度1」さえ少なめ。


付けて、消えて、付けて、付けて、リセットして、また付けて…、

マヌクコイン約170枚使ったあげくに残ったのがこのラインナップ。

ro20170525xx01.jpg

一番下のだけ「残し」で、他は全部リセットで再挑戦じゃ!

ro20170525xx02.jpg


※ ちなみに、

ro20170525xx03.jpg
ro20170525xx05.jpg

攻撃速度1 …攻撃速度+4%。
先鋭1 …Hit+2、Cri+6。
タグ:イベント
posted by ハチロク at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(製造日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450256539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック