2017年06月05日

古びた燃料タンク、2000個交換してみた。(8)

かなり集計が溜まってしまいました。今回はスクリーンショットは貼らずに、
新設計図追加以降の結果集計をまとめる形で載せてみようと思います。
各500個のタンクでそれぞれ100回交換×9回で集計しています。
ただ、今回の集計範囲に於ける一番最初のデータ、
◆ 古びた燃料タンク、1000個交換してみた。(4)
http://fieldofview.seesaa.net/article/442036290.html
記事にも書いてあることですが、集計中にぐだぐだになってしまいまして、
SSも間違っていますが、それ以外にも何かミスったようで、入力してみたら
99回分のデータになってしまってます。ご了承を。(笑)

ro20170601xx05.jpg

※ 以前にウェルスでのメモリーダンジョンをクリアすると報奨で設計図ガチャが
出来た時がありましたが、ああいった細かな少量交換のは記録は今回は除外しました。
(例えば、「S-Atk」が集計では2個なのに対し、実際には3個ゲットしています)


■ E-Groundの設計図、少なすぎでワロタ。
E-Groundだけ出にくいってことはないですよね、たぶん。
現時点でE-Groundのエンチャントは一回も行っていないので、
集計するまで気付きませんでした。(笑)

■ ハズレ(鉄鉱石・鉄・鋼鉄・ブリガン)は約6割?
鋼鉄だけがちょっと少なめ設定っぽい。

■ S設計図は各0.2%くらい?
C設計図、R設計図は各2%くらい? (Rのが少し多め?)
E設計図は、、、極端少ないのあるけど各1%くらい?
A設計図は、種類によって色々ありそうです。

■ Idavollサーバの2017年6月5日現在の「古びた燃料タンク」売買相場
露店平均61,000zeny、買取平均50,000zeny。
まぁ、1個50,000zenyとして、これだけで4500個分で、225Mzeny。
余っていても売るに売れない設計図も多いですから、確実に設計図入手するには、
古びた燃料タンクは売って、目当ての設計図を買った方がいいかもですね。
タグ:ウェルス
posted by ハチロク at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RO(箱日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450570414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック